くぁーッ

眠い



会社の歓送迎会でしたよ、
なんだかいつもに比べるとえらいテンションの高いってか
楽しい飲み会でした


なんか前に比べてなんだかすごい気持ち穏やかというか
楽しいな。なんだろう
なんでだろ~ぅなんでだろ~


飲んだテンションで(といってもあたしは素面)そのまま後輩の家で2次会兼彼氏を弄りに

某何某の某なので(何)
チーズが好きだと言う事で、大量のチーズを買い込んで突入
軽くいじめです

あんま邪魔してもアレなんで、邪魔者は退散することに。
そんままの流れで帰るやろ~と思ってタクシー乗る気満々だったワケですが。

飲み足りん

という事で急遽3次会へGO。
基本的にくらげ
基本的に流れていく
流されるとも言う
あたしは、そのまま3次会へ。
あ、あれー…ってかあたしだけ?明日仕事なのって。みたいな
ぅひーヤラレタばいこりゃー


後輩の知り合いのお店へゴーゴーです
流石は眠らない歓楽街
あーこりゃこりゃ
ま、歩いてりゃ声かけられるよね、キャッチね、みたいな
客引きというか何だ、ね、そういうね、
帰ってきたのは結局3時過ぎ…。


あ、あれ…
しかし暫くはまた穏やかな日々でございますね、多分。
FF12すすめたい的なね
スポンサーサイト
2006.11.07 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/251-1d4c0c13
