昨日夜中書いた日記読み返したけどなんだこのテンション

そして。
寝たのが6時過ぎだったので、ヤバイな・・・と思ってはいたんですが。
が!よもや外で!
何この緊張感のなさ!


やっぱり寝坊した!
フロントからの電話で跳び起きたチェックアウト15分後。
「お客様、10時チェックアウトとなっておりますが-」
と電話があり。
一瞬止まる。
「…あ、直ぐに降ります」
とはいえそのコールで起きた私。
やべ、何も整理してねー!

しかし其処は毎朝飛び出して走って会社行ってる朝の経験が役に立った!←

15分で片付けて化粧して飛んでいきました。
もうほんとに待ってくれてて申し訳なく。。
降りたら誰もおらん、とか言うオチはどうだろう。
とか思ったけど(笑
いっつも起こしてくれる友達が今日おらんだったのもあり(笑
あ、あれ、これ甘えじゃね?
起きろよ自分で!←自分に?

友達からかかってきた電話は、10時半前。(笑
降りる降りますとも!

駅で待ってた先発組とあたしのおかげで後発になっちまったうちらと合流。しかしもう平謝りするしか。先輩の貫禄もまるつぶれ。(←もともとない)
しかしどっちか言うとうちらのサークルは博多時間万歳だった
や、反省してます(何言い訳

して、そっから広島といえばってなとこでお好み焼きへ。食ったあと今日は原爆記念館へ中学校以来の来訪です。
10年以上前に来た記憶とはまた違う風に見えて。しかし被爆した遺品などを展示してる本館は、前きた時はただ怖かった記憶だけがあったけど。もっかい見る。今見てもやっぱり怖かった。

恐ろしい光景やな。
爛れた皮膚とか影だけが残った人影とかね。ここに人が座ってたけど、爆風に消されて影だけしか残らんやったっちゃね、とかそんな後とか。

感傷にひたったとこで外でると、、っておまえら外でひなたぼっこしてただけかよ!
半分だけでした、文化に触れたの
ま、たいがいけどみんな一回は来た事あるしなー

市電揺られてみたり、まったーりしましたよ
今から新幹線~



--------------------------------
昨日のコメントに続けて描いちゃってたンで、
パソから修正してみる。
句読点が無いのが笑えるので直すぜ
スポンサーサイト
2006.11.05 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/250-3bfdd952
