ねーむい~っ

友達の結婚披露です
祝い続きでめでたい


駅まで来てくれるってンで、旦那もセットで合流。
あ、だ,だんな…!(笑
しっかり蓄えてらっしゃる…!(笑
腹をしっかり触らせてもらいました。ぁぁん3ヶ月(待 て

あーこれ気遣わず遊びいけるーと安心(笑
とはいえ遠いぜ…

早くついたんで、新郎新婦残してうちらは会場へ先に入るー
ゾロゾロ来る人らと!


サークル面子が揃ってひさびさ馬鹿さわぎ

ばかやろう大好きだ~っ


てかめーっちゃひさしぶりに逢った友達もおったりでね!
ぅぉー!懐かしいー!
卒業ぶりー!!!!
逢うと思って無かったんで吃驚!
元気そうでよかったー!


今わし広島です
プレゼントは最近4℃をちらほらなんですが、可愛くて自分も買ってしまった

散財フォー!(ちょい古
2006.11.05 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/249-03e0b164
