お金おとした・・・


幾らおとしたかわかりませんが(ぇ)
多分2千か3千えん…

せっかくペイバック!でこっそり貰ったのにー!ィィ…(ぐす
これちょっと凹みました…。金落としたのはいんです、
しかし折角の好意を道路に捨てたようなそんな心持ち…ぅぇーん…




今日はちょっと会社関係の懇親会。
立食形式で食って喋って食って飲んで喋っての
なんかパーチー!
2次会行くって話になってた方に、1人、かなり飲むと絡み酒のおっちゃんが居て、とっても行きたく無かったンです…
のでべつの群にまぎれて別の2次会の方へ。

こっそり飲んでて。
飲んでるトコの、近くで、前とある業者さんに会った、という
話をフンフン、て聞いてたりうっかりウワサしていたんですね、
やけどまさか今日はなーアハハーて話ていたらば。
渦中の業者さんらがすぐ近くで飲んでました。
うぇーっ?!

課長たちがそっちで飲んでる間、静かに静かー…に飲んでたわけですが。ぅぅっ…。主犯格が登場しました。
いややいやいや~!と目線で言いながら、しかし行かないわけには…というわけで先輩と2人そっちに合流。

あ、やけど良い席や!(何


んで。トイレを理由に、てほんとにトイレ行きたかったんですが、解散になったンで、その足で移動して3次会へ。


しかし騒いだり騒がれたり詰られたり喚いたりとかーなり楽しかった!
ってかタバコを詰られこっそり吸えとお灸を据えられ、反抗して天敵ー!と課長に喚いて帰ってきました。
「そのとぼけた感じ!」と笑われつーつー。
天敵です、天敵!いつまでも戦うぜあたしは!(笑
-------------------------
スポンサーサイト
2006.11.03 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/248-064a1b79
