仕事で行ってたんですが、
かなり素人まるだしで
はしゃいで帰ってきました…

あ、あれ、おかしいな…
最後までおらんで帰るやろ、とか話をしよったはずなのに
面白かったー。
さすが、ちから入ってるー(何


体験コーナーで、ミストサウナの体験して、化粧直してくれるコーナーとかあんですけどね、10分かそこらで、肌の含有水分量が結構増えんですよ、結構肌触った感じも、モチっとして、肌荒れっぽかったあたしの肌も少しだけ潤った感!
いやぁ、良いね!
自宅にあっても多分、使わなくなるんだろうけどな…!
けど、コレは良い。
顔に水蒸気当てたりってじゃないけど、温タオルとかでも代用でききそうかなー。
お風呂入っても肌に良いのは水蒸気当たるからー?体の代謝よくなるからー?どっちもかな。

てか、化粧直ししてもらったンですよね、
すごいファンデとかも何種類も混ぜて使うんですよ、そしてコンシーラ代わりじゃないけど、使い分けて乗せて。ぉぉーっすごーい!薄くなるー!
感動です
すごい丁寧にってか綺麗に仕上げてくれまして、肌のにきびやらにきび跡やら結構薄くしてくれてね。
ぉぉ、メイクパワーすげーと思ってたわけですよ。

そんで、アイシャドウとかピンクとかゴールドとか混ぜてもらって、ちょっと明るい感じにしてもらって、アイライナー引いてもらって。
ピンク普段使わん色で、なんかおてもやんみてーでちょっと笑ったけど

口紅もいつもより濃かったから、あー、結構濃くなった、と思って鏡見て笑いよったっちゃけどね。

出てからこっち

「いつもより薄いね(笑」

って言われ。。。え・・・!これよりあたし普段濃いのか?!
ぇー…。ま、いいか。(何

みんないつもより比較的濃くなって。
後輩とか目鼻立ちはっきりしてンのにアイラインとかばっちり入れられて、おまかせでっつったら、顔のイメージからか紫のシャドウ引かれて、えっらい濃い人になってて大爆笑したけど(笑

でもみんな綺麗に仕上げてもらってました、
なんか眉毛がすごい綺麗なんだけど…。みたいなとこに感動したり。


いいワザは盗むぜ!(いいから


--------------------------------
あー
キりコて聞いてもピンとこん…
スポンサーサイト
2006.11.02 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/247-1fcebbbc
