えっ…この人口パクなんだ…!

ってショック受けた

イメージって怖いなー
ブルーは○ツの時テレビで歌ってンの見たことないんだけど、
勝手にそんなイメージやったーァ

あーびっくりした
--------------------------
■ピアノ


最近、また勝手に弾きはじめました。つっても休みの日
家に居る時にたまにって感じやけど。

やっぱ好きなんだなー、と最近思う
もっぱらビフォーアフターやけど弾きよるの(笑
ジャズとかも興味あって、ちょっと手出してみてるンですが、
あの乱調にどうも慣れん…曲に馴染めんというか、馴染まないというか、なんかなー違和感。
きっちりした曲ばっか弾きよったけんかなんかしらんけど、あの調子にどうーも慣れんとうか、崩した弾き方ってのがなかなかしきらん。。
決められたってわけじゃなくて、「ある程度」の枠しか無いものってか。想像力膨らませて弾くってか。抑揚つけるとか。なんかな。

なんてか…「好きに弾く」っつーのか。
気分のままにって意味ではジャズってすげー自由な感じがする。


其れがあたしには難しんですけどね(笑
あんま深く考えんで衝動のままにやればよかろうけどねー、自分スタイルってのもありかな、とか勝手に思ったり(笑
けどやっぱ今んトコはジャズよりポピュラーな感じのみんなが知ってる?曲みたいな。そういうの弾くのが楽しい。馴染みあると覚えやすいってのもあるしなー


っま。そんなトコで。気楽に家で(笑
スポンサーサイト
2006.10.28 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/246-e4d85b2b
