こないだのビデオを課長に焼いてもらって。

ってか勝手に焼いてくれて…。。

いや、めったにテレビげな映らんから、
チラリズムで映っただけで内心喜んでたけどさ、←

なんかこう、街頭でテレビにちらっと映ったときに
テレビ出たんだよ、へへん、て自慢したくなるような気分?!!

こないだビデオ見た時、そんな気配を匂わせてたんやろうか!!
ま、いいか!


そんなわけで貰って家で鑑賞会。
「見たい?見たい?」
とか言って家族に嬉々として見せる気むんむん
見たくないつっても見せる気満々でしたがね!



あ、作り笑いした(ププー)



なぬー!
おかんと姉が見た感想。
そもそも感想貰うぐらい映って無い&
とってもチラリズムな映像ってのは置いといてー。
時間的には5秒くらい(ぇー

腐っても親と姉です(違


----------------------
2006.10.27 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/245-a151e434
