ほっそ…!
ちっちゃ…!
かわい…!


結婚式でした。
やーすごいね、結婚式ってやっぱ良いね~
めっちゃよかった~一個ドレスの写真とれんやったのが
くやしか~っ



緊張してマイク持つ手やら声やらがぶるぶる震えまくりですよ!
そのうちひざが笑い出すんやないかと
本気で思った今日この頃

あー緊張でしねる

昨日仕事終わってから、打ち合わせして
2次会の店寄ってったり
ばたばた前日にしてから当日に諸々用意ですよ
食欲に負けて、今日式もあるっつーのにのんきにラーメン食って帰ったけどさ…
意がもたれるもたれる言いながら食う気満々でね(ふ

やけどなんかすげ準備して段取りして偉いなァて感心したりもして。



あー緊張した…けど喜んでもらえてなにより!



結婚式で前に立つといつも緊張して死にそうになる…
友達の今日のスピーチとかめっちゃ威風堂々で、
あぁ、これが模範や…とか思ったり。
言う事もすげ感動的やったけもうなんかね、
こっちまですげじんわりくるわけですよ!

自分が結婚式でしたスピーチげな即興だった事もあり
緊張しまくってたこともあり、何言ったかも覚えてないっていうね…
なんか気の利いたことひとつでも言えよ!みたいなねー。

てか式の途中まで自分がスピーチするげな知らんやったっちゃけどね(笑
そういうサプライズなアレやったっちゃん(どれ
あたしにとってもサプライズ


そん時よりは緊張っぷりもましだったか…そうでもないか…
(…



11月あたまは広島へー
幸せ袋づめ
-------------------
スポンサーサイト
2006.10.22 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/244-f6bd23ae
