最近欲しいものがありまして。
物欲だけは食欲に勝るごた溢れてるんが。
「身分相応」

ね、と自分に言い聞かせる。
やー、ぜんまいの仕掛けが盤の中に見える時計・・・、かわいいラインナップが多くて。すっげー…精巧というか。
しかしメーカーは覚えてないけど。
現実的に手が届く届かないの次元を超えてたんで、ま、ホント見るだけ、みたいなな…(乾


やけど実際時計が、欲しい。
びーぜろわん
バングル汚れるっちゃろうか…と思いつつ白、が気になる
中にハートがあるのがかわいっちゃんね…



とりあえず見るだけで満足だーい!

----------------------------------
■FF12


ぼつぼつやりはじめましたよー
身内が買ってきたので、ヨシヨシ、と思って嬉々とやってます♪


----------------------------------
2006.10.09 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/241-41c0439a
