最近休みは歯医者通ってますが、
奥の痛みがあったトコの治療はなかなか際どい痛みを伴いまして。

まー麻酔がね、唇前面に効きまくって麻痺してたンですが、
削ったりのトコはそんなに効いておらず、痛い。
痛ーい!!!
なんだこれ!何の修行?!!

ってな感じの辛い施術でした…。歯医者ってそれまであんま痛いイメージがあたしの中ではなかっただけに衝撃的な出来事で。
ま、放置した結果なんでアレなんですけどね…ま、自業自得、みたいなね…あはは…


------------------------------
■今日もまた歯医者へ

ンでしこたま買い物して飲み明かして帰ってきました…v
ハーパンがな。素材とか丈の違いで今日買ったのとおんなじ色のが既に2枚あるンですが、ラインがあんまり好きじゃなくって。
これからの季節ブーツとベストマッチな丈のが欲しいなァ…と思ってたわけです。

今の時期良いのがいっぱいあるから好き!
ブーツとかも買ったりで。ブーツは一目ぼれ。即買い(笑

スニーカも欲しかったンですが、ミュールも欲しかったンで、とりあえずミュール…。ミュールも欲しい型はサイズが無くって。やけ似た形の、後がベルトになってるやつを買いました。サイズ違いは履けんしなァ…。
スニーカは欲しい色の型が欲しいサイズ欠品で。コレはな、諦めました(笑

今結構一枚の布に腕の穴とギャザーとかがついてて、簡単にはおれるヤツが結構出てるじゃないですか、ラインがかわいいのがいっぱいあってから、結構目移りする、じゃないけど。ちょっとくすんだ色が好きなんで、ベージュぽいような、グレーのようなちょっと微妙な色の、背中にギャザーがビロビローって入ってるやつを。
ロングカーデとかも欲しかったンですが、ロングのラインは別のを買って。


買い物大満足。まだ欲しい。


-----------------------------------
■飲み

会社でつるんでるってか、部署違うンでまぁ絡みはそんな無いンやけど、飲み仲間?みたいな。のが居るんですけども、
いつもこのメンツで行くもつ屋が閉まってンで、
今日は珍しく繁華街方面で飲んできました。

4次会して帰ってきたべ…明日休みで良かったっつー…

最後行ったバーのマスターがすっげ面白いというか熱くって。思わずこっちも熱くなっちゃったよー…やっぱなんかこういうの好きやー…

もう店閉める前なのに開けてくれて。ンで結局マスターと語って3時間くらいおった…。
帰ってきたら3時過ぎちょった…(笑
スポンサーサイト
2006.10.05 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/240-7cb0673b
