「接客で忘れちゃう事も多いんですよね~ハハ~」


とかそりゃ



方便やろうもん



「今日は天気良いですね~」
ぐらいの心持ちだったンだけどな!


今請け負ってる仕事の一部を別の部署に振れるようになるらしく。
段階的に切り離して任せてってる段階なんだが。

一部その部署に上げるのにフォーマットが必要だっつー話をしてたら。

「でもぉ…こういうフォーマットは必要だと思った人が作らないと成長しないから…あたしも新人の時はやってたし、人が作ったフォーマット使ってても成長しないから…」



…ハ?



そんな話しとらんし。



ステキに放置プレイで良いです。


----------------------------------------------------
腹が立ったのでクソ一週間もいらねーよと思いフォーマットを作り捨ててきた。満足かい


今日駅前で愚痴りよったら、営業さんがうっかり通って。
「あ、○○ん!(呼び捨て)」
他意はない!他意はないよ!


☆バトン
あ、しまったバトンち何か聞き忘れた

----------------------------------------------------
☆茶
久しぶりに出た…!
2005.07.06 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/24-fe385377
