
昨日はぼやきながら先輩と飯食って帰ってきました。

-------------------------------------------------
そんなトコで。



今日は会社から徒歩で帰ってきましたよ!
距離でいうと地下鉄で15分くらいの距離?会社行くとき電車にはそんくらい乗ってるンで。


案外時間かからんくて。1時間かからんやった気がする。
たまには歩いて帰ってこーと思った。ちょ遠いけど。
普段全く運動のうの字も無かったのに突然歩いたンで
明日絶対筋肉痛。
チャリもいいな


-------------------------------------------------
■19型VAI○(S○NY)


ぅ、ぅゎー…!
ネットで眺めるだけにしとけばよかった。。
欲しい。ほ、欲しい。
かなーり可愛いです。


…。貧乏でよかった


パソコンはあたしの自分のパソコンがかなーり古いし、古いだけならまだしも画面がなんか画面の中で画面ごとずれる、みたいな。

えーと。

画面にエクスプローラーの画面とかをいっぱいに広げるじゃないですか、そのときに、そのいっぱいに広げたはずの画面がこうズルッと画面の中で上にズレるわけです。
ズレた画面のその下は、放映終了後のテレビのようなノイズ状態になってます。(静止してるけど
モザイク?!!

っていう状態だったので、どのみちパソコンは買いたかったンやけど、実家やから特に自分のいらんかなーとか思って買ってなかったンだけどなー。
うーん。いいなぁ。
スポンサーサイト
2006.09.25 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/239-c612774d
