上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーと
放置に放置しまくっていた歯医者に漸く…。


何を間違ったか迷子に!最近しょっちゅう道に迷ってます

最近お店に電話してばっかです迷子で(…
おかしいな…駅口逆にでて迷ってたよ!
家出たときは確かにあってる方の駅口の方と思って、
そっちの近くのホームから電車乗って、
そっち方面に向かってたンですが。




地図見なおして、あわてて逆(間違ってる方)にいきました



アホです。



歯医者といえば。
前行ってたトコ痛くは無かったけど、つめものがおもしろいくらい取れ捲くってたンで。
ってか親知らず抜く時って、その横の歯列を一気に手で無理やり動かして、ゴリゴリゴリっというなんだか鈍い音ってするモン?
ちょっと乱暴じゃね?やり方。。


てなわけで今回ちょっと場所変えて。
歯医者って、すげー多いンですねー。そりゃヤブもおるでしょう。
歯医者て歯を削られるわけで。削り取られた歯は戻ってこんから、なかなか冒険もしたくないってワケで、
ローカルなフリーの雑誌ではあったけど、それに載ってるトコに。

しかし流石ローカルなフリーの雑誌です。
ビルに、歯医者の名前が無い。


どうやって集客すんのーっっとそうじゃない。
こういうのはちょっと不安になる…。ちゃんとした歯医者?みたいなな。

とまぁそれは置いといて。流石に歯の鈍痛に耐えたり左側だけで咀嚼したりしてると顔が変形しそうだったので(…


詰め物取れて一年ぐらい放置してましてね…はは…
中学から社会人なるまで放置してたときに比べたらマシなんやけど、
流石に痛いとな。ってかその前に行かないとですね、処置費とかも
かさむわけやし。


てなワケで漸く。
----------------------------------------
スポンサーサイト
2006.09.23 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/238-f0b8fbac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。