こないだブログに書いた取材、放送版できたてが会社に届きました。

内容はというと、支社長にスポットあてた番組で。放送時間にしたら10分、15分くらいの。
あ、すげっ、なんかすげーっぽく見えるようになったよ、テレビすげー

会社の風景とかも移ったりして、うはーッとみんなで騒ぎつつ視聴。


…。アハハ!
しっかり映ってンじゃねーか!



ち、痴漢!(違
9月下旬?くらいの放送?
営業サンに、テレビ映りがイイと褒められました。ぇ、えー…照れるー(きゃ)←待て
ってかそもそも言われ方がそんな純粋な褒め方じゃなかったしな(あっはっは)
えーえー!テレビ見てんの、今!邪魔しないで!
って虐げられてました(笑

-------------------------------------
鍋が美味しい季節になってきましたねってなモンですよ!

一昨日飲んでました。仕事終わってー
先飲んでたメンツは結構酒はいってて。うちら仕事終わってから合流

エスとエムの話ばしよってから、自分どっち?!みたいな話になって。
完S(全会一致)、ってな人と、自己申告Mに見せかけた精神的S、に見せかけて支配されてるやっぱりM?、みたいな(ぇ?)

あたしはというと、1人SM?!みたいな。
意見が割れる人って、相手によって態度を変えるから?!!とか思ったり。あいかわらずの無駄に深読み思考です


昨日は後輩と飯ってました。やっぱあっこのうどん屋はうまいね。24時間じゃなくなったけどね、何時まで開いてンだかな、あそこは…(


-----------------------------------------------
■試験関係


TOEIC

なんと!600点以上取ったら公的資格の申請できるそうな。
はぁ。そうなの!
もちろんそんな点数無かったけどな!アハハー
平均ねーぇー

テストって勉強やっぱ大事なんだねってね。
いつも実感しません

英語勉強する気はそれでもやっぱおきませんが、なんかなし英語に触れる機会ば増やしたいなとは思ったなー
ね、破壊的数字はREADINGで出てきました。



そのほかなんかいろいろようは給料あがる試験の結果も出まして。
なんやかやありつつ、ってなとこで。

------------------------------------------------------
スポンサーサイト
2006.09.16 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/236-3a86c161
