って念仏のように頭で唱えることがあたしのヒートアップしたイライラを抑える方法の一個さー。忙しいことに理不尽な事に、はまってることにやらすぐイライラすんのでね…。みんな表に出さんのが上手いよ。


そもそもお客さんに罪ないしね


って何が言いたいかっつーと、…よくわかんね←お前



しかし。イライラとは関係無いんだけど、終業後2時間も接客するっつーのはなぁ。それ自体は構わんのですけど、その後考えるとな…流石にキッツイぞ…
終わってから事務作業。。ひぇーん
って珍しい事じゃないないけどナ…(ふぃー


あ、今日10人弱の大所帯を接客してたンですが、アッハッハ、収集つかねーや!(お手上げ
ほんと笑うしかない

なんかこう、日々模索模索
----------------------------------
って仕事ネタはまぁ良いや。





---------------------------------
こないだ、TVで外人のおんなの人たちが出てる怖い話やってたんだけど、もーすっげーーーーーー!!怖くって!!

今日先輩と話してたらまた思い出した…!ぎぇーん


怖い話怖くねーやと思いきかせてたんですけど、
いや。正直。
こえー(ぇ

---------------------------------

2006.09.10 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/235-c7466101
