おとといイタリーあんに友達と行ってきましたよ、
パスタのお店!


店内は照明結構落ち気味で、内装はモダンなカンジ。
テーブルとか、椅子とかもやけど、全体的に四角ぽいモノが結構多く天井は、パイプむき出しなカンジで、
おっきい吊り下げ方の断熱灯というか白熱灯が何個かつってある。


料理はコースでも量が多めでなくて丁度良いくらいの量で!
料理とか、カクテルのラインナップとかも好き。
マリブとか、パインで割るとか、そういう飲み物がすきなもんで!
料理が特に好みな味付け。なんだろな、こう、ナポリタンならすごいこうトマトたっぷり凝縮!みたいな?(どんな?)なすのパスタとか好きなので。
パンもおいしんだよなー…なんだろ塩味ほんのりだからかな。料理にすご、あうんよ



おされーなカンジのお店に似合わないワタシですが、すきですよ!
インテリア目を惹くお店とかとっても。
あと味はモチロン…!
いや、もう日本酒とか焼酎とかが似合いますよ、はいはい!(何


このお店は好きで結構行ってるなーおり易いてのもあるか


--------------------------------------------------------
■ オススメ★★★★★

「君というナの翼」  ♪コブク□


元気になる曲、イントロの雰囲気から好きな曲は結構嵌って聴くなぁ。

ってかクロ田サンはいつ聞いても良い声です
なんてかエロい声が

エロ声ってか低いってかね


--------------------------------------------------------
2006.09.06 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/234-387af042
