■取材というかんじで

こないだ取材が来てたンで、いつもの調子で撮って帰るンやろなーと思っておりましたらば。
説明とかなんかせなん時なら、前もって準備とか、段取りの台本(ぷっ←や、おもろいね、アレ。笑った←ぉぃ)とかあったンですが。

。ぇ、こっち撮るの?!!!
みたいな。
フツーにお客さんに説明してるとこ横からカメラ撮られると、ひ、痴漢!!みたいな気分に←違う

あ、あれ、なんでこんなん要るの?なんなんだこの番組の趣旨(ぇ



なんか、でもすごい番組楽しみやわー!
どういうのか想像つかんけど見たいな(笑
------------------------------------
■あー…そう。(何


…人事とはいえ。
なんだかなぁ居たたまれん…


-----------------------------------
■花火



昨日花火でした!
10分ぐらいしか見れんやったけど、仕事お客さん帰って即効行って帰りがてらにちらっと見ました。
わー夏の風物詩やなぁ。

家族で行ってたンですが、時間的に合流できんかったンで、勝手に見てから。歩いて帰ったンですが、さすがに、と、遠…
運動不足を痛感しました(…



-----------------------------------
■東京

さて準備せなー。飛行機乗れんやったら洒落ならん(笑
仕事で銀座おりまっす



とりあえず、ち、地理わっかんねー!!
スポンサーサイト
2006.08.28 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/232-9071e74c
