夏休みはあっちゅうまに過ぎるモンですね!
後半あんまり大してなーんにーもしとらんけどもナー…!

盆最初は、東京へ~☆
旅行工程の交通とかホテルとか
全部とって貰ってうちはついていくだけだったので、
気楽なたびでしたーJA!
夏のアツイ(いろんな意味で(ぇ))イベントへGOGOだったンですが、
初日は、なんだ…あの勢いというかなんか、空気というかに
飲まれて(? なんかヒ、ヒィィと大概引いてみましたが(ぇー
二日目は本来の性分(OTK?)が戻ってきたみたいで(何)買い物も
したりと楽しんでました。や、認めたくなかったんだよね、真性…←(もクソもあるか)
なんか初日のアレで気を遣わせてしまっちゃったようで
申し訳ない…アハハ…(えへ←
二日目で慣れたかもしれん、てか本来の自分?←(煩
てか秀也Pと揚羽Pに逢って…!!…!
凄ーーーく似合ってたよ(笑)


。てか、ホテルが凄いイイとこで、今度の研修でもちょっと使ったらいくね?!とか思って調べてました。


ちょ、いろいろ割愛しますが(笑
ほんとー今回気楽な旅でした(ほくほく
徹P八広Pありがとー!暁P(…)はココは見てないかもやけどさんきゅー!てカンジで。楽しかったす☆


次の日はアレです
チョコレートの滝へ…!!
ビュッフェやといっぱい食えてよいねー。うちばっか食って無かったか…?(なこたないはず(ぇ

ランチしてマッサージ…←や、東京行った時行ったとこが思いのほかよくて、またコッチのチェーン店で行ってきたんだよな。いやぁ、頭のマッサージてすげー気持ちよいわけでさ…!
で、好きなお店で夜食って。満足満腹ー!




来週の東京、パックツアーで取ったらとんだ大誤算…
結局変更2回してしまった…
そしたら変更料金2回分余分に取られましたよ…!

あたしの、、、バカ…(がくり(ご利用は計画的に
スポンサーサイト
2006.08.19 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/229-9b5adbca
