ちょっと書いて無かったなー。


最近はまぁ、高校の時の同窓会と称して人数集まって飲んだり、会社帰りにマッサージ屋に寄って顔埋めるタオルが超生乾きの臭いがして苦痛と快感の狭間に(ぇ)居たり。ウワサの餃子屋に行って一杯引っ掛けてみたり、カラオケに行ったり、なんやかや適当にやりつつ暇もありつつって感じで。



あーと。
--------------------------------
■P3

ペル3をやり始めました。
まだ序盤やけどなかなか楽しい



--------------------------------
2006.07.23 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/221-42a5040a
