かえってきましたー!
ワーワー、異常なしー!
肥満出るんじゃ・・・?くらい思ってましたが、案外セーフでしたね!
いい加減もうギリギリじゃね?!みたいな、ナー…言うのやめよう(全くだ
血圧に若干異常アリだったンですが、低血は毎度の事やし再検の必要無しだったので、まぁ、、よかろーくらいで。あんま自分が血圧低いと感じる事は無いンですが、朝壮絶に眠いのは、低血のせいもあんのかー…?(←多分単に寝不足なだけかと



さてさて。
ここ数日はうっかり子供見にちょっと山奥へ(ぇ)←空港らへんやけど 行ったりしたり昨日は拓海Pと(+拓海Pの会社の人ら2人(ぇ))寧ろあたしは何故にここに?ぐらいの勢いで飲んでたり、したり。。いや、かなり隠れで生きてるンで内心結構ヒヤヒヤしてたけどね…!一般ピーポー!にはかなーリしれーっと隠れーで生きてますンで、これでも(…(えへ

拓海Pはひさーしぶりで、体調も微妙らしく。。ってか大概疲れてるように見えたけど、ネー。。
コッソリと茶の話も。ひさーしぶりの名前が出てきて笑った(笑)拓人Pに勢いで電話したりな(笑
出らんやったけ、全くどこの男としけこんでるんだ(チッ)てな話を…!



(うーそでーす(何



今日は仕事終わって後輩と晩飯に家の近くの繁盛店のうどん食ってさっき帰ってきたんですがー。
ねっむー…



ってかミコちから大概笑うコメント貰ってめっちゃ返したいんやけど今日は眠いけまたのちほどー…書こ(笑
スポンサーサイト
2006.07.15 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/220-35e757e8
