いや春でも無いわけです、がー↓


なんっか体内時計が相当狂ってる模様、ここ数日昼間壮絶に眠い。
眠い…!昨日がドピークで、帰ってきたら即効寝た。あ、化粧は落としたけども!


--------------------


日曜の夜は残業中に酒飲んで効率相当悪化したあげく12時前に終わりまして。なぜかそこから飲みに繰り出す。3時まで営業しちょっけどそんなおらんめー。つって入ったにも関わらず、
閉店まで居座る
ぅぉぉィ
やぁケツの重い私たち…v←(…


月曜は徹Pブログ参照で(笑(ぇ

ミコPと遊んだよ!すごい細くて小さくて綺麗な可愛いお姉さんでしたよ!わー、わー、こ、この人からオタ臭しない(真顔
とか一瞬思ったンですけどね、なんのこたーない(笑顔←待
すげおもろかったー(笑
PLでもCでも全く接点無かったけどなんか、もう、わかった
↑嘘付け
いやぁ面白かった~、お菓子はミコっちのブログのまんまのアレが…!!!ぎゃ、ぎゃー!オサレお菓子!

あたしを置いて帰らないで…!!!(照れ
↑って言ってみるテスト
。ネタはもういいってな(笑
また遊びたい(笑



今日は本部の部長連が研修で来福。
飲み会の段取りをしてたンでソレに参加して飲み会。
最初メンツが少なくて、うわ、サビれたモンやなー…(待)と思いましたが、なんのこたない、後から後から沸いてきました(笑
結局最初ガラガラだった座敷がぎゅうぎゅうに(笑
眠かったンで早く帰るつもりで居たンですが、もーーー終わらん…。
終わらねーェー!!!



飲み会は基本好きです。
会社のでも嫌!と思う事は殆ど無く。
いい人がホント多いですうちの会社。

-----------------------------------------
スポンサーサイト
2006.07.06 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/218-9bc3d1ca
