■ゲル戦


足なっげー!ってかいろんな意味で攻撃的サッカー
あ、あれ、いつの間に同点…?
流し見てます←似非


------------------
さてー研修続きで今週も研修ありました…。。
来週もまた研修、みたいなナー…。あー…眠、いよね座学。
つっても殆どまぁ座学っつーカンジじゃ無いんですが
そこはどうどう(何←


研修で普段まーーーったく使ってない脳みそをこないだの試験じゃないけどちらっと使いましたらば。妙な偏頭痛が。
スゴイ頭痛!痛い!死ぬ!
てカンジではなく、脳みそが疲れたカンジ(どんな
寝りゃ直るからいんですけどねー
飲んで食ってる間中眠い…んが。
飲み会に子供がおったのでぼけーっとタバコ吸ってるワケにもいかず。
うおーうぜー!!!(笑


---------------------------
2006.07.01 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/216-35cd2c9c
