■当然ですが
「たこわさ」っていうスナックあんだけどさ。
いやそれ買ったのかよって話で、いや買ったけどさ。(何)

あけっぱにしておきっぱにしてたらものっそしっけしけ!!





それでも意地汚く食…ったけどやっぱ食えんやったけ捨てた

-------------------------------------
■洗脳ソング
たーらこ~た~らこ~たら~こたーっぷりた~らこ~たら~こ



あ゛~~~~ッ




日記書いてたら突然今頭の中でループ
洗脳されるー!


あ、徹Pと八広Pといつもの調子で遊んでいたよ!
ちょっとまともな話したか?!!(疑問系かよ
ふたりはおもれーですよ(笑

--------------------------------------
■研修

またやぜーか(長崎←似非)研修ですよ!
事前課題とか出とってからやらないけんのやけど、ナー…(無

2006.06.28 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/215-dd561a32
