穴があったら入りたい





ひ、ひどい羞恥プレイでした……
ケツの穴まで見られたような…(黙ってろ




あーある意味泣きそう(ふふ)泣きながら笑えるあたし
終わってほっとした…


本部行った営業サンに逢った!わー!!久しぶりでなつかしかったー!!おるとは思ったけど逢わんかもーと思ってたんで嬉しかった~

ま、その他挨拶行ったり(笑←?

------------------------------

東京は仕事の前の日に入りまして。
悟P、こげちゃん、暁Pと久しぶりに逢えた~!
なんか変わらんモンやねーて感じで(笑)酒飲める年か、そうかもうそんなか。みたいな←どこの親父
もっと時間があったらよかったなーン、けど久しぶりで楽しかった(笑
スポンサーサイト
2006.06.16 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/211-20d9d3e7
