赤ちゃんできたー!!!


あたしじゃないがな!

がんばりよーのが実ったのか!

って笑ってしまった(笑)


おめっとー!せんせー!




----------------------------
☆まともに

真に受けて返事

真に受けたらいかんッつーのを
いろんなトコで学習してるハズなのに、な…クソ、青い…(くっ




----------------------------
☆計算
パーセントの計算聞かれて、はー???パーセントゥ??
と思いつつ、てか最近フツーに考えようとすると思考が飛ぶのでタダでさえ相当思考がスローなのに加えてどっかに思考が飛んでたら(いかんがな)
ってか15%やったら×100分の15でよかろうもん




なんで掛けると?とか聞かれた



知らんがな
2005.07.03 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/21-87616140
