明日健康診断、、、っちゃけど飲んできたー
なんか出ても知らんばい(。)
っても出るほど飲んでないけど(笑←てか飲めんし


今日すっげタイミング悪かったちゃけども、タイミングある意味良かったンで!ナンだそりゃ


って言うのも、今日仕事終わってケータイの電池切れたんよな。でさらに、たまたま家にご飯無いって言われてた日やったのに、それすっかり忘れてなんも買わずに帰ったンですよ。、ローソン寄ったのに!さーっぱり思い出さんやった、ケータイの料金いい加減払いはした(…

やけ飯どうすっかなァ、作るか買うか
…いや、買ってきてもらうか(。)
と思って姉ちゃんに電話したらまだ高速っつー話やけ、あーちょっと掛かるー。。。てなってて。ンでたまたまメール見たら飲んでるよ~てメールが入ってたンで、ぉー!めしー!

と思って飲んできた…ら2時前に。こんな時間まで飲むとは思わんやった(笑
あー楽しい~!!仕事仲間で楽しかったら言う事ないなぁ!


-----------------------------------
2006.06.12 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/209-7dff435c
