ぎゃーん!
来週東京行くんでめっちゃ楽しみなんですけど!

楽しみなのは前日から東京入りして仕事せんでいいっつー事と、福岡から発つって事でうきうきなのですよ!もちろん久しぶりに逢えそうなメンツと逢って飲むのも楽しみにしてるんですが!


しかし、本来の主の目的は相当相当めーーーっちゃ
イヤー…………な研修なワケで、、。ってか仕事で行くんでこっちが目的なんやけど、ねェ…ってか嫌がってもどうせせないけんから言った所でどうしようもないっちゃけど(素

別名羞恥プレイ研修(何


--------------------------------------------



今日は元同僚が会社に来て、姉ちゃんの子供連れてきよったんですが、
うわ、うわ、かわ、可愛ッ…!!

お人形みたいにめーーーーっちゃ可愛い子でした。
うわ、うわ、絶対将来美人やけ(いいから



--------------------------------------------
日曜は徹P八広Pと遊んでましたわァ


やァー!あたしはいつかあの二人に笑い殺される(違
毎度ネタがつきません(笑

--------------------------------------------
スポンサーサイト
2006.06.09 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/207-03a00b33
