久しぶりにホトソーで絵描いたヨー…
氷呂と香月。




描きたい事がちょっとずーつ増えてきたりなので
エバンなりなんなりで地味ーにぽつぽつ描いていきまっす!




あ、コマ絵のような一枚絵のようなヤツは途中色々浮気すると思いますが(…)気が向いたら続き絵描きますってな感じで描いてくと思われ。る。すんません長く長く長ーいわりに進まなくて(…)(ホントにな



---------------------------------
もうビアガーデンの季節
早いね…!

2006.06.02 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/206-c428cb46
