雑魚で悪かったな!!



キィィィィ

ゴキブリってよー!!ウェェェェン


-------------
っていう前フリは置いといて(何


ってか、雑魚なんだけどね、まぁそりゃそうだよね!(笑



っていうノリで飲んでました。
生意気げなー!!そっちが雑魚つったけやろー!!っつー、、、ね!(笑
そこに至るまでの話の経緯はあるんだけど…ま、割愛で(笑←いつもやんけ
6千円のコースがコネで(ぇ)3500円で!
ワイン飲み放題!ワインはま、持ち込みなんですが。子会社の所長がセレクトする逸品たちをば…vv味わからんけどね←(待


ワーワー

そして一次会でドロンしてきました。
いえ明日のことを考えて…ホホホ←キャラじゃない
とか言ってたらオバサンくさいて言われる。うるさーい!


今日は傘でつつかれ捲くったぜ…(何してる

----------------------
ちょっと飲み会続いてました。



----------------------
いやはや。



----------------------
■時計(と財布)


財布はほぼ欲しい方向で傾いてるんですが。在庫があればよいなーてカンジで。
時計はちょい微妙で。今のヤツが旅行のための間に合わせでとりあえず買ったもんなんですがまだ全然使えるし、特にコレ!!!
て欲しいのが無いってのもあり。。あるっちゃーあるんですが、絞れてない(笑



夏ボで何買う?みたいな雑誌の特集で、時計の特集組んでたんですよ。
へーどんなんがあるんかな!!と思って見てたら。見てましたらね!!!
大体載ってるのが50万~100万くらいのやつばっかり!
ぇ!みんなどんだけボーナス貰うの?!!セレブ?!!!

とちょっとびびる。
いや、それ夏ボからはみ出る人のが多かろうもん!


あーれーはー買えん。


スポンサーサイト
2006.05.27 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/205-e8af8976
