思い立ったら変えたい今日この頃



ってワケで携帯変えてきました。
シンプル携帯、漸くm-vaがf-maへ…
ハコみたいな。まっちろ。かわいい(笑
ちっこくて微妙に押し慣れん…
どうせ機能は大して使わんので、外観好きなやつで。

しかし。いざ変える段で数々の問題が!
住所が1個前ってか2個前?(?←?)
ってかのトコで、もうすーーーーっかり忘れてました…住所…
今の住所もあんま覚えて無いンですよね。
おま、一番長く住んでる場所やろっつー話で。
こないだフツーに郵便番号間違ってて友達がそのまま送っとったら届いてなかったっつーね…!下手したら番地も忘れます。


いや置いといて。
けど3年前住所変更したンやけどナ!(笑
携帯3年ちょい?くらい使ってたみたいで。長生き携帯。
なんか不具合携帯で、一時電話にノイズが入りよって、なんやこれーて放っといて、いい加減酷いから機種変しようと思って持ってったら、なんかその型自体不具合があった携帯やけタダで綺麗なのに変えてるって言うから、あーそしたらまだいっかーと思っておんなじので新しいのに変えて使い続けてました。やけ同じ機種で機種変しとるんやけどな、ある意味(笑


住所わかんなくても変えてくれンだね…!
ホンッッキでど忘れ。いや、もううろ覚えとかいう次元じゃなく、番地とか数字を完璧にど忘れ。覚えてるのは、町名と、アパート名。
忘れた!て唸りよってアパート名言いながら唸りよったら、ちょっとずつ教えてくれた(笑
四苦八苦してがんばってくれましたーわーんありがとうー!!身分証明書も持って無かったのよそれがワシ。持ってた方がいいー
ってか頻繁に住所変更しようぜって話…。フツーするよな(…



しかしありがとう、どこモの人と、ヨド○シのニイチャン…忘れないよ☆(違



待ち時間に量販店内を徘徊する。
電子ピアノがありまして。わー、最近のやつは音綺麗やなーと思って
弄りよったら楽しくなってきて!
暫く弾きよった、ネコ踏んじゃった。←違
----------------------------
あー。なんかこう、先に買わないといけないモンがあるんですが、、、、。おかしいな。(違
スポンサーサイト
2006.05.20 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/203-43bbcccc
