あ、やっぱり夜中にがつがつ食ったら、

胃が凭れてきたよ…


そして自業自得。
いやそれでも食いたい方が勝る!←やめとけよ



いい加減食い気とあたしのこの食い物に対する執念…ちょっとこう、
抑えるくらいが丁度いいんだけどね(…


あたしはどっちかというと善悪より欲望に忠実な方が!←聞いてない
--------------------

今日は八広P徹Pに拾ってもらってちょいちょいっと遊びに行きましたよ~

カラオケアーンどカラオケ。(ぇ



あいかわらず、出て来る出て来るネタ(笑
ざっくざっく

おもろい(笑

-----------------------
あ、あ、そういえば

●ボロ、330円

になるらしいですね!
増税で。


え、こないだ300円になったやん!

みたいな。ってか流石に増税早くね?
ちょっとー…

(削除☆)

--------------------------
要するに。げげ高いよー
スポンサーサイト
2006.05.19 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/202-c6eee978
