内臓ごと咳と一緒に出てきそうですよ、と。


ンー。ヘンな季節に風邪引いたらいかんね!直らねー!!アハハー

ふぅ。うがいしてるんですけどねー。




一昨日かな、八広Pと飲み行ってきました!
げろげろ言っててスマセン…

いい感じの居酒屋でしたよ、床がものっそいい感じに滑るカンジでね!

てのは置いといても(笑)料理とかもね、いい感じ。
一品一品が結構大めだったンで結構すぐ満腹に…
結構手狭なカンジなんですが、個室とかもあり、くつろげるカンジで。
まっったーりまったーり
徹Pが都合で来れんやったんが残念やった(笑
今度二人に是非ちと汗と涙の結晶を見せてもらわねば…!




-----------------------------------------
さて久しぶりに。貰ったんでバトンをばー!みっちーセンクス!

お風呂バトン



素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?

大概シャワーでっす。即効シャワー派です。
冬は温泉の猿のように風呂につかります!熱いのに入るのが好き。

お風呂好きなんですけどねー、なんやかや色々ごっちゃり入れて入ってゆーっくりするの。しかしこういうのするとあとの掃除が面倒なんですよネ!(…
あと入浴剤使うと風呂に無駄に時間とるので、最近はせん。。


体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?

顔。まずこう、水でぬらさないヤツから先に!
か、化粧既に落としてるときとかは、頭。頭洗ってからまた洗顔(笑



入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)

こだわりー…今は特に無いなー。
使ってンのは、クレンジング、洗顔ともに今はilume。
シャンプー類はアジエンス。とかハーバルえっセンス…イエース
髪のトリートメントとか、そういう潤い補充系のやつが好きかも。
髪が前代未聞にゴワゴワなんで(…)かなしい(笑

前は風呂でキャンドル炊いてました(ぇー)窓の額縁にキャンドル浮かべたガラスの器を2個置いてたんですが、危険極まりなかったですよ!
窓開けて入らないと煙が充満して窒息するかもしれん…とか思いよったけ、窓全開。や、もちろんちっこい窓ですけどね、いや、けして露出狂なわけでは…←いいから
1人で?!!て散々聞かれたので、もうその突っ込みは無しで!←
や、いいよこれ(笑

入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)

なんもせん。マッサージストレッチは極々稀に


理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)


えー。なんやろ。露天風呂は好きですね!




お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?

地元で温泉行った事が無いですが、
会社の近くのなんとかの湯ってトコは結構よいらしいです。←どこや




温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?

露店風呂有り!一緒に作るならオープンな茶店とか良いな。
冬は日本酒とかぜんざいとかね!



混浴したい人5人に手桶を回して下さい。



徹Pにお渡しよ★
スポンサーサイト
2006.05.10 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/198-33c5166f
