一昨日どんたくで、パレード見れるかなーと思ってたンですけどね。
…ところがどっこいパレードは初日6時半で終了。
会社出るころが丁度6時半やったから無理やった



買いモン行って飲ンでました。
オサレーなカンジの「串屋」でした!へぇ!串なのに店内オサレ!

いや、だってラーメン屋がカフェ風なカンジって事と同じやないかな!←何


バナナハムチーズ揚げ春巻きとか食っちゃったよ…!冒険…!
やけど、コレはフツーに美味かったてか好きやった。


新しく福岡来た、元他県チーフ。この人うちのチーフと仲良くて、色々福岡の事前情報聞いてたらしく。
「オンオフがあるらしいね?」
て言われてたんで、何のことやろ?と思いよったら…!


アタシが毒吐くオンオフね…!!成る程ね!(ぉー…
早速毒飛ばしてたら、「あぁ、コレがオンね(微笑)」
て笑顔で言われる。チーフ隣に居ったけど笑顔で肯定するなー!!

おもろい(笑

-------------------------------------
スポンサーサイト
2006.05.06 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/197-aa61ccf2
