あー流石にしんどい=3


去年風邪ひかんやったぜ元気ー!とのたまってましたが、
どーもこの温度差に体がついていかんやった模様…。
のどと鼻にダイレクトにキました。
同時に女の子の日が…!


ンな日に友達と飲み行ってましたが、腹痛が酷くて死ぬかと思いました。

あービックリした。
強制的にこう、ね。(何


ふぃー。

----------------------
そういえば、こないだTV取材来よったー
ローカルで特集組んだりすんやねー。

GW明けの放送なんやけども、ローカルで(笑
うちの新人サンが出ます(笑)うひービデオ撮ったろ~♪

てコレ楽しみなんです(笑


----------------------
昨日付けで新しい人が来たンですが、この人…ありえんぐらい仕事するんですけど…!


わー…すんげー…!
ペースあわそうと思ってましたが、なかなかハードな…(よろよろ


---------------------
スポンサーサイト
2006.05.03 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/196-467456d4
