帰ってきちゃった


オーストラリア!
英語喋れたらもっと話せるのにな!と思うともどかしい所もあったり!シドニーに行ってました、旅行記は気が向いたらで、スミマセン、、、

後ほど書くつって前のも書いとらんしで…(^^;;




帰りの国際線の中で、ナル○ア王国物語を見ましたよ~


ネタバレになるのでちょっと分けたり。
賛否両論別れてるナル○ア。ネットとかでは相当叩かれてるのを見ましたが、アタシはフツーに面白かった。


ってか、すっげわっかりやすいですね、話が(笑)
や、けど映像はよく出来てるなーと思いました、コンタクトしてなかったンで、あんまり見えなかったっちゃ見えなかったンですけどね!音声と想像で!(ぇ


ちょっと唐突というか強引やなーと思うトコとかはありますけどねーまぁ、詳しくはイイか(笑


あ、あの主人公のお兄ちゃん描きたい、みたいな。←何
スポンサーサイト
2006.04.23 / 旅行 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/191-a48a7aec
