飲んでー飲んでー飲ま(略



飲んでました。
研修DAY
外部講師とか呼んでの研修。
久しぶりに後輩来て!楽しいなやっぱり!(笑

売上とか粗利とかの説明受けとる時は相当眠くて
意識がMAX飛ぶ
ちかっぱ足痛い…


一次会はひっさしぶりに逢った子らも参加で
飲み会。
帰りの時間があるけ久しぶりに会った子らはばらばら帰ってって。
ンーで一次会で切り上げて
仲良い子とカキ氷もっさり食いながら愚痴放題。



ただの自己中な文句なら別聞きたくないけどな


頭いい(というか)人好きっちゃん

無いもの強請り?!



-----------------------------------------
2005.06.30 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/19-a48d1238
