旅行準備しとらんけど。。出発昼過ぎやから明日準備したらいっかなーてカンジで。

イイやと思って飲み行ってきたわーい


店狭いんやけど、一個ずつ席が個室っぽいカンジになってるってか。
なんかおり易いトコやった、時間制限無かったら(…)


--------------------------
ねっみー…(ごしごし


--------------------------
てか、本日のーメインが来んとかどうなん、みたいなな!
クソーッ面白いネタありそうやったのにーッ(笑
2006.04.16 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/189-c02267a9
