「可愛いね」



!!!!!

何の嫌がらせか!


営業サンらから何人か制服似合わないと言われたので、落ち込んでいると思った営業サンが、電話越しに突然のたまわれました

素直に聞く耳持って無いので、何事?!!とちょっとビビるワシ
いつも言わない人から言われるとネ!なんもでらんよ!



フォ、フォローはもう良いですよマジで…!てカンジで。
やーん勘弁してけれー
さ、さー…がんばろー…(遠)
-------------------------------------
さてさて、旅行月曜から行くんですが、手元に資料が届いてなーい!
どうも友達のトコに届いてたらしく。

しかも送りなおしたらしく!
届かんやったらもう猶予ねぇー!

ま、航空券とかビザ関係は抜いて、当日くれるってンで、問題は無いけど(笑)
まだ全然準備してませんよ、と…

おっきいスーツケースがいいんかちーさいのか悩み中。。
------------------------------------

6月中に東京、大阪、名古屋かどっかに一泊で行きますよん
ま、仕事やけど ね!
2006.04.14 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/188-ff65e0e3
