ねえさん事件です(何


同姓同名の犯罪者が居ると、別人ていう証明しないと、
ビザが取れないラシイよ!

ビザはお早めにネ!(違





ってわけで、友達のビザがおりてません
出発は来週頭やけど、手元に航空券も、ビザもまだなんも無い(笑
出発に間に合うそうなんで別イイですけど、ビックリしたー(笑
はよこんかいなー(うきうき
----------------------------
今日テレビ見てたら、OLの平均海外渡航回数は、なんと、6回ラシイですよ!
みんな海外かなり行ってンですね!!


うちは来週で、まだ3回目だー。。
今年あと釜山に行きたいかなーてカンジです。秋前かぐらいに
どうなるやら。。。
2006.04.12 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/186-159704b9
