会社の制服が新しくなりまして!
キャビンアテンダントー!!?ともっぱら話題です
(超似あわないとあたしは絶好調です)←
ぅぅうううるさー!!


そのうち見慣れるよ!(爽



さてさて。昨日は終電乗れなかったンでタクッたんですが、
領収切ってもらったら、タクシーの運転手さんが、「もう一枚あげようか?」って!
ちょっとびっくりしたよ(笑
最近タクシーづいてるなー。花見ん時も終電ないでタクシーやし…。金面白ぇくらい飛ぶね!(爽←痛

今日も帰りは日を跨いだンですけどねー
まーとりあえず目処がついて一段落かなーてトコでホッとしてマス。



明日うっかり連休やー!!わーい!2連休!
連休ー!
連休が予定した時以外にもらえるのは凄い久しぶりかも!うわわいv
---------------------------
2006.04.11 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/185-533bf431
