20060407003837.jpg


本日の収穫

帽子と色眼鏡探そうと思ってましたが、いろいろ見てると欲しくなり、やー、、また今度でいっか、と目的を早々に変更。
しっかし、試着したら「うぉ、着れね、コレ…(汗)」て服が結構多かった(…)キッツいンですよ、今までの服のサイズだと。(…)試着してつんつるてんになるのも結構あって、諦めざるを得ないモンも。。けど其れが良かったかもしれん(何が)
↑スカート(というかキュロット?)があるんですけど、一枚はボタンが、し、締まらねぇ…てなってましたが、ギリ頑張れば止まるので(ぁ)いろんな意味で頑張って買っちまった(ぁーぁ
結構使っちまった…ぅぉー!ヨシ!(←何が

あ、中に混じってるCDはwestlif○のニューアルバム。久しぶりに買ったーwestlif○。
------------------------
さてさて。結構ギリギリやったからヒヤヒヤやったけど、今日漸く、旅行の確約が取れたー!行けるん?!て散々言われてたので大丈夫かいな、と思ってましたが、繁忙期じゃないのもあって、飛行機とかも結構余裕。
友達の知り合いの旅行会社の人が居るって話だったンで、其処へ友達と行って来ました!時期的に確約が即日返事できないかもー、て事らしく即金は要らないよーと言われてたらしいんですが、そん時に旅行の確約が取れて、即金OKに。うわ。
ンな金全く持ってきてなかったんやけど、今日払ってもOKみたいやったけ、今日やないとあっしは払う時間が無いっつー事で、降ろして払ってきたー一安心!


なんかツアー自体はフツーのツアーだったンですが。その人いわくなんかしてくれるらしい(笑)スイートとか泊まれるとかいな!!←なわけない

------------------------
明日は花見ー!!
スポンサーサイト
2006.04.07 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/183-dad7ddd9
