仕事でいろいろ腹ただしい事が続きます。


ギャーギャーワーワー!
----------------
ま、良いけどね。良くないが。



しかし。まずやる事やります、ハイ

てことで、今日残業する気全く無かったが、急遽仕事。(…



-----------------------
(ふっ)
ふぃー。で。案の定予定遅れ、て…。
博多駅界隈で友達と飲みにいったりで。
店は仕事終わって残業前慌てて探してソッコー予約。このバタバタっぷり。
イイ個室の店やったー。料理微妙やけど(待て)
照明が暗かったのがちょっと難やね、今回ね、(笑←何してる

-----------------------
2006.04.06 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/182-9745f5f7
