花見に行ってきたー!

今日が今年初★になりましたよー
一昨日花見する予定が店飲みに変わっちゃったンで。。(ふっ
あ、けど家から地下鉄2駅くらいの店で飲んだンで、そっから
徒歩で帰ったよ!すっげ!←自分で言うな
桜がキレエな公園の横通って帰ってたんやけど、桜満開★
ライトアップとかもされとってからめーーっちゃすっげ。圧巻。
歩きながら思ったけど、なんか結構あの通りって良い景観の通りなんやなーと改めて思った。こういうのってやっぱ普段電車(地下やし)乗ってたりすると気付かんかったりするので、たまには歩いて帰るのもええなーと思ったり。




今日は、ぽちさん(でいいのか)と徹Pと3人で花見へ~★
初対面、ぽちさん。めっちゃフツーにかっちょいーオネエサンでしたよ!ヘイ、ねえさん、みたいな?(←どんなだよ

めっちゃ食い物買い捲り。
食いたいモンを買い漁って徹P運転のもと、徹P宅のワンコも拾っていざ。
桜は丁度見ごろで、綺麗で!ワンコもすげー可愛くて。
めっちゃディープなベロチュウが…(照れ←違うから


今度は八広pも休みの日にみんなで行きたいねーて話してて(笑
楽しかったー!


---------------------------
ぉっ、、、てか、明日…は火曜か。

あ。間違えた。親に飯要らんとか言ってしまった…
いろいろ間違えたYO!
ウフフ。(何)

---------------------------
2006.04.04 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/181-8d1fc727
