あなたが私を高めてくれる、だから私は山にもひるまない
あなたが私を高めてくれるから、私は嵐の海の中も歩いていける

貴方と一緒にいれば、私は強くなれる

あなたが私を高めてくれるから、私は、もっと、がんばれる

------------------------------------------------------------
和訳を知りたい。


★歌

オリンピックで、荒川選手が使ってた曲は、どっちも好きです。急に何をぶり返したってカンジですが(笑)
リアルタイムで聴いた時はいい曲だなーと思ってて、そん時はトゥーランド☆トを只管視聴してたンですけどね。クラシック?かオーケストラ?なんですかね。聴いた事あるようなないような。、突然You raise me ☆upが聴きたく。
突然つっても昨日エキシビジョンじゃなくて名古屋でやってたアレテレビで見たからなんですけど(笑
さっき調べてて疑問やけど、オリンピックの時に使った歌の女の人は、カバーなん?てカンジで。もう1人歌ってる人が居ました、過去に。まだおるんかな。。
見つけたのは男性の人で。歌ってるヤツをうっかり見っけたり。なかなかよいです。



------------------------------------------------------------
そっか。そういう事…。
-------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
2006.04.03 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/180-b3816990
