機種変に4万出したらバカやーん




とか思いつつ
何に替えるか微妙なトコ、で!


いい加減まだmova使いよっけん、movaはfomaにしたいっちゃん。
やっぱしSH901i買うかなー。
安くなっとーやろうな


2万前後が妥協点かな・・・
とか思いつつもそろそろ携帯ホント替えたい。。
こないだドコモショップ行った時はまだ901is未発売で、もうすぐ出るからそれ待って検討してみたらーち言われたけ、ちょっと待ってみたけど、4万前後するらしいモンは即決で変えられんしなー


ぬぬ


----------------
☆着ボイス
ドラゴンボール着ボイスとかあるんよ!
ピッコロとかおってな、
早速DLしてみた!まだ聞いてないけど
2005.06.28 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/18-49b72147
