昨日は徹Pとデートしてきましたよ!(違

映画行こうかーち話もあったけどもね、
時計見て吃驚したよ!

しかし屋台のラーメン久しぶりに食ったー
あの豚臭さがたまらん…(すき

八広Pは仕事後に合流!
朝方まで久しぶりに遊んだ…初老なのに(どんな
あー満足じゃ♪


--------------------------
癒し系、だの可愛い系、だの小悪魔系、だのフェロモン系、だの
なんかこう、いろいろ分類あるやんか。


あるけどさ!
最近よう言ってくる営業さんがおるんですけどね、それが何かっつーと。



「脱力系」



どんなや!それ!


今日は今日で浮き草げな!(笑)褒めてないやん!て言うと
「男はみんな浮き草みたいな生活に憧れるんだ」
げな(笑
意味わからんしー!!


…地に足着いて無いって事か。
失礼な!!(ほんとにな←今気付くなよ



言われたら微妙くね?!←(けど書くのかよ)
や、良いけど(笑
----------------------------
2006.03.29 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/178-fc77f59e
