と思って起きたらまだ午前中やった…あーびびった…


ここ数日は残業続き(とか後輩待ってたりとか)帰宅が遅くて昨日はちょっと日を跨いでみた(違)
まるでバーゲン中のデパートのようだー!
7人おって、5人が5時前まで休憩行けて無いって
どうなんだ…(うちら休憩一回しかないので朝からぶっ通し)
平日6時過ぎまでみんな昼くえん、とかいう暴挙もたまにある。
…なんで人が増えんのかマジ疑問なんですけど。


どうもまた忙しくなってきた。。


昨日は帰って飯食ってソッコー寝た。
(泥のように
目覚ましも掛けるの忘れててさっき飛び起きた!


--------------------
ぅぉ。そろそろ
2006.03.27 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/177-5fb5e5bc
