バカかも。やべ。うっかりかな。
ワー…


あ!!!!!!!
ヤッベ!!
ヤベーまずい事思い出した…げげ…
どっちが優先事項かな…(滝汗)わーん(涙)(何


(←大いなる独り言)

2個ちょっとまずいこと思い出したので心のうちを吐露してみた(いいから
------------------------------
明日は祝日らしい!(みんな知ってます、よ
アタシはつい今しがた気付きましたよ!
土日とか予定あるとき以外は休み辛いので、こうなんか偶然一般的に休みの日に休みあるとは思ってなかったー!
今丁度うちんとこ工事中なのでそれでだー。ワー!っても明日以外工事中も仕事ありますが!(笑)
ちょっとここ最近バタバタしよったけ大いに連勤続きになってます!休まして貰ったんで連勤しょうがない、ですけどもね!(ぐ)
昨日は会社帰って即効寝た。画面見よったら頭ガンガンしてきてから…。寝て起きたらすっきり☆でしたけどもー。
スポンサーサイト
2006.03.20 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/174-fdc93198
