八角ヤダ八角ヤダ…

コンバンワー
行って着ました台湾!二泊三日
まったく中国語ワカラーンのですけどね、ま、漢字やし、一緒に行く人が英語喋れるけんええワー(ひとまかせ)と思って、事前準備まったく無しで行き当たりばったりのほぼフリープランの旅。あたしは旅行プラン練るのも結構好きなんですけどね、今回ばたばた即効決まった旅だったンで、全部お任せ(笑)したらフリーでって事で。初日だけちょっとつけて、あとはフリー。



フリーにしたものの一緒行く人もノープランやったよ(笑)アッハッハ!
イイね何とかなるさっぷり!
やけどまったく不安なかったー(笑)
2日めになんとなし初日に動いた経路追って見よったら一日目の動きがすげー行ったり来たりの繰り返し(笑)さすが行き当たりばったり(笑)そんなのも楽しい(笑)すっげ無駄(笑


やー、てかね、てかね、
台湾の人ちすげー親切!すんげー親切!



台湾てカナリ行きやすいし馴染みやすかったー!


タダ、ネックはやっぱり食。「八角」
日本人があんまり好みでない味ラシク。例に漏れずあたしもあんま好きやなかったンやけど、今回コレカナリ嫌いになりましたよ…。

他の料理が美味しいだけに、コレが出てきた時の凹みっぷりつったら…。
一気にテンション↓どーんみたいな。(笑
勿体ない、つっても台湾の人は結構好きな味らしいけんなー、
そこは相容れん(笑


なんか発見やったのは、台湾では結構「ビビアン・○ー」の広告見たりして。あ、人気あんだなーと思って(笑)Bo○とかもいーっぱい広告あった。雑誌とかめっちゃ載ってて。



やー、帰りたくなかった…満喫(笑)
結構シャメ撮ったンでまた今回こそアップしたいなーとか(笑
スポンサーサイト
2006.03.17 / 旅行 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/171-496e2d7e
