土日で仕事休み取って山口へー。
卒コンと銘打ったものの、来てるメンツは見た事ある顔ぶればっか(笑
アレ?!卒業生は?!みたいな。や、院卒がおったけどさ、アレ、院いかん子らは?!みたいなな(笑)院いかんで卒業する子らは、数人しか来よらんやった…初めて喋った子もおったり3年ぶりやったり(笑
しかし久しぶりの奴らは変わってなくて、面白かった(笑

立て続けに友達やら後輩が結婚…
友達のは聞いてたけど、後輩2人は初耳でから。
びびったー…。
すげーラッシュなんですけどー!


----------------------------
泊まって、飯食ってから送ってもらって帰ってきました。
結構早く帰ってきたンで、八広Pと徹Pにひらってもらって遊びにー。丁度都合があって良かったってなもんで!
ってか、てかね、すげーんですよ、飯作ってくれたよー!!ふたりが!
あたしはー…
みてるだーけー(…
すげー美味かった。また作ってね☆ワタシのために☆←(帰れ)

イニDムービー上映会したんやけど、その流れで犬も上映(笑
イニDね、カッコイイしかわいいよ、中里と涼介。。。
やー、アレはイイね、もっかい見たいカンジ(笑)

犬はね、やー。。ね!(何)



あーおもろかった(笑)絵版はそこで書かせてもらったンやけど、
家帰ってみたらやっぱ色が違った。

しかも書いたネタが当事者しか解らなくてごめんなさ…(笑

---------------------------------
明後日から台湾へー
スポンサーサイト
2006.03.13 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://iticoar.blog12.fc2.com/tb.php/170-58fc8eba
